どうも、です 道北暮らしも10ウン年、すっかりラーメンといえば旭川醤油!の身体になっております うちのチビたちに至ってはね、ちょっと聞いてくださいよ奥さん このまえ業スーで〇タイの乾麺見つけて、おおお懐かしいなぁって買って帰ったんですけどね 野菜ラ…
どうも、です 旭川民の皆さん、よつ葉さんのラーメンはもう食べました??はですね、前から行こう行こうと思ってたのですが、駐車場いっぱいだったり定休日に当たったりとなかなかお邪魔できなかったのですよ… で、先日(GW明けくらい)に妻氏とご飯食べよう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。